【当枠の配信マナー講座】

【当枠の配信マナー講座】

こんこんあるよー!
当枠の配信マナー講座にようこそ
マナー講座について7つございますm(*_ _)m
目を通していただけると幸いです💓

《挨拶》
初見さん、常連さん問わず挨拶をしてくれると枠主はハチャメチャ喜びます。
可能であれば「こんこんあるよー!」とコメントいただければ…ゲフンゲフンww

《荒らし、暴言、他リスナーに対する不適切な発言》
節度あるコメントをお願いします。
楽しく円滑に配信するためにも皆さんご協力ください!

《コンテニューコイン爆》
当枠は主にツイキャスゲームズでの配信となります。コイン爆は嬉しいのですが期限が切れてしまい、使用できないことあります
もし可能であればお茶爆🍵での支援をいただけるとありがたいです、配信のモチベーションも上がりますので!!!!

《discord》
以前にもお伝えしておりますが改めてこちらにも記載いたします。
ゲームでPTを組んでる方限定となります。
ただしラジオ配信の雑談枠については、コメントをいただければコラボまたはコールOKです。

《キャリー》
ドラクエ10 初心者さん問わず極端なキャリーは行いません。ただし、ストーリーボスが倒せないなどお困りがあれば助っ人いたします。

《エンドコンテンツについて》
必要耐性は最低限のところでもいいので用意いただければ助かります。ぜひ一緒にボスを倒しましょう!

《エンドコンテンツ中のコメント》
エンドコンテンツ中、集中してしまいコメントの反応が遅れる可能があります。枠主も人間だもの!←

講座は以上となります!
最後になりましたがメンバーシップを開設いたしました🎉
配信を気に入っていただき、ポチッと押して貰えると嬉しいです♡

Comments