Comments (45)

でもゴリラだよ…?
それではお聞きください 今日メイン日課当たり←
あのにがいのがいいよね
強くなってきてる(錯覚)
カシスウーロン、生ビール、テキーラ3個、ピーチフィズ、レモンサワー
二日酔いなく元気ですよ🤭
今日朝から仕事なのに2時くらいまで呑んでいた私です
ドラクエやモンハンの洞窟みたいなイメージ
冒険者カフェだったかなそこでご飯食べた