EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
みずにゃんちゃんねる。

みずにゃんリスナー各位へ(ストーカー事件に関して)

みずにゃんリスナー各位へ(ストーカー事件に関して)

いつも私の放送をご覧いただき誠にありがとうございます。
知らない方もいらっしゃると思いますので、この度私が受けておりますストーカー被害に関してご報告をさせていただきます。

相手の女性をAさんとします。

Aさんと私の間に身体の関係があったことは事実です。
しかし、Aさんは他放送や自身のツイッターで妄想だらけの事実無根な内容を述べています。

以下、私が把握できた限りの事実無根な内容

・避妊具を用いない性行為
・性癖に関する会話
・東京に滞在中、宿泊させてくださったリスナーさんと身体の関係があった
・仕事関係者と身体の関係を持ってる

これらは全て事実無根です。

また、Aさんは私の身体的な部分のプライバシーまでも暴露し、11月9日にLINEで私から抗議と警告がありましたが、これらの内容をなおも他配信やツイッター等で発言をし続けています。

私は、性的関係があったことの暴露では無く、身体的な部分のプライバシーや事実じゃないことを広めていることに怒りを覚えます。そして、なお現在に渡り、Aさんは事実無根な内容のことを拡散し続けています。

今後は、弁護士と協議した上で、Aさん含めて数名に法的措置(刑事告訴並びに民事提訴)を行うことを検討しております。
このお知らせは、あくまでAさんの発言でリスナーや仕事関係者様が誤解をするかもしれないということで、書きました。

本当にお騒がせをして大変申し訳ございませんでした。
今後も応援よろしくお願いします。

みずにゃん

Comments