体調が治るまで一旦活動休止します。

体調が治るまで一旦活動休止します。

いつもお世話になっております。
本日から配信を一定期間お休みさせて頂きます。

Twitterでもお知らせしましたが、今回メニエール病という病気にかかってしまいました。
音楽を聴くと耳が痛くなったり、朝起きると目眩や立ちくらみがしたり、たまに音が聴こえにくくなったり、色々と不調が続いてます。

この状態で配信してもきっと私も皆さんも楽しくないし、今後歌えなくなる可能性の方が大きいと思い、休止の決断をしました。

本当は、配信にいつも遊びに来てくれてお歌を聴いて下さってる方や、最近新しく繋がってくれて仲良くしてくださる方々の為にも、休止なんてしたくなかったのですが…😭
思ったより自分の身体が疲れてどんどんガタがきてるのを感じて、今後の活動が怖くなってしまったので今回お休みという形をとりました。

いつも応援してくださってる皆様にはご迷惑をおかけしますが、心身共によくなったらすぐに戻ってきます!
その時まで、白湯という存在を忘れずに、どうか気長にお待ち頂けたらとても嬉しいです😆
大好きな音楽活動をこんな事で手離したくないし、皆のことも大事にしたい!
でも身体が追いつかない状態なので、今はゆっくり静養したいと思います…。

ここまで読んで下さった方ありがとうございます。
必ず元気になって戻ってきます!
戻ってきた時はまた一緒に楽しい時間を過ごしましょう☺️
よろしくお願いします!

Comments