本日22時から今年最後の歌枠します‪( . .)"‬

本日22時から今年最後の歌枠します‪(  . .)"‬

ちょっと早いですが、今年一年ありがとうございました!感謝の気持ちも込めて、本日22時から歌わせて頂こうかなと思っております🙇‍♀️
セトリはこちらで決めております!今年お世話になった曲や自分の好きな曲中心に組んでみました✨️
よかったらお時間合う方は遊びに来てね!😚

(こっから先は長いので気が向いたら読んでみてね)

まず今年一年ありがとうございました!
そして、今年は自分の体調管理不足のせいで沢山の方にご心配とご迷惑をおかけ致しました。
本当に申し訳ありませんでした。
この場を借りてお詫び申し上げます。

活動お休みしますって宣言した時に、忘れられるんじゃないかなとか、離れる人もいるんじゃないかなとか、いっぱいいっぱい悩みました。
こんな事言ったらあれだけど、私だって好きで活動休んでる訳じゃないし、出来ることならもっと活動して楽しく過ごしたかった。

休んだ結果、やっぱり離れた人が多かったです。
ですが、それとは反対に忘れずに見守ってくれた方々もいらっしゃいました。本当にありがとうございました!凄く凄く嬉しかったです!!
おかげでまた戻ってこようかなと思えました。
画面の前にいる貴方の事です。
本当にありがとうございます!

正直まだ体調に関しては完全復帰とは言えません。
ですが、以前より全然マシになってきたので少しずつですが皆さんと絡む機会も増やせると思います😊
ただ、この活動は身体が資本なので、これ以上頑張ったら無理かもな〜って思ったらまた休みます😣
その時もご迷惑おかけするかと思いますが、ご理解頂けたら幸いです🥲

今日1日は楽しく歌えたらなと思います!
皆様も楽しんで聴いてくれたら嬉しいです🥰

感謝の気持ちを忘れずに、これから楽しく前を向いて進めたらいいなと思います。
ここまで読んでくれてありがとうございます!
長文失礼しました🙇🏻‍♀️՞

Comments