Comments (88)
一生寝てろ
匿名コメント#685
犬がよんでますよ
匿名コメント#695
アオのハコもかなり青春でしたね
匿名コメント#695
沖縄で好きになった子が方言すぎて辛すぎるで声優にハマってオタク道まっしぐらです
匿名コメント#695
ジョジョの絵も動きもセリフも癖ありすぎて話入ってこないんだよ
匿名コメント#714
間違えた
匿名コメント#677
かぐや様は告らせたいね
匿名コメント#714
かぐや姫を告らせたいって面白いの?
匿名コメント#677
ジョルノの無駄無駄ラッシュシーンは大好き
匿名コメント#695
ジョジョ独特すぎて受け付けなかったから人それぞれかも
匿名コメント#714
キュンキュンしたいのにどろどろし始めると胃もたれする
匿名コメント#695
NANA以上にどろどろだった
匿名コメント#695
くずの本懐途中まで見てたけどドロドロすぎてみるの辞めた見ました?
匿名コメント#695
それは初めて聞いたかも
匿名コメント#695
泣けるよ
匿名コメント#677
寺の息子で煩悩押さえてるやつだっけ?
匿名コメント#695
親と別に暮らしてる学生多すぎる
匿名コメント#695
アイドルのやつねバッチリ見た
匿名コメント#695
アニメじゃないけど最後のバックホームオススメです(Netflix)
匿名コメント#677
それみて今2シリーズ追ってる
匿名コメント#695