Comments (88)

アオのハコもかなり青春でしたね
沖縄で好きになった子が方言すぎて辛すぎるで声優にハマってオタク道まっしぐらです
ジョジョの絵も動きもセリフも癖ありすぎて話入ってこないんだよ
かぐや様は告らせたいね
かぐや姫を告らせたいって面白いの?
ジョルノの無駄無駄ラッシュシーンは大好き
ジョジョ独特すぎて受け付けなかったから人それぞれかも
キュンキュンしたいのにどろどろし始めると胃もたれする
NANA以上にどろどろだった
くずの本懐途中まで見てたけどドロドロすぎてみるの辞めた見ました?
それは初めて聞いたかも
寺の息子で煩悩押さえてるやつだっけ?
親と別に暮らしてる学生多すぎる
アイドルのやつねバッチリ見た
アニメじゃないけど最後のバックホームオススメです(Netflix)
それみて今2シリーズ追ってる