Comments (274)

アイ失の自己紹介ソングを自分流を作ってしまった
「恋はトラウマ、もう恋はしねぇだからこの世界に踏み込んだ!なってやるぜナンバーワン!」
なんやかんや友達かも
男性女性問わず、かわいいなって思ったら好きかもしれません
うんうんそうだよねぇ
急なコメ読み早くてクカ
わたしるうくんに結婚しよって言ったことないよ…
でもSNS越しに悪口言ってて友達も見ててそれで友達との関係性も崩れかけた
しもんもおねえちゃんに一生ついてく!
かっこいいな=好きってことですか!?(恋愛初心者すぎてみく先生教えてください!)
ポケットティッシュカバンに入れたと思ってたら部屋に落ちてた・・・
せっかくだから昆布見せて終わる??