Comments (619)

自由にやんないと、つかれるよ
来て、おっさんだから、え?って人もいるし。面白くて、いつく人もいる
でも、途中でのりまきが吹き出したから楽しかったよ
のりまきを他枠で見かけた人たちが、気軽に来る枠
荒らしまくった笑笑
本物のリスナー?
昭和っぽいものが売れるよ
ふざけた話の方がいいって?
若い人にカセット人気だから
カセットテープも高く売れるよ
学園さんの枠で、副業でインスタとブログで月70万か80万稼いでるって人がいたなぁ。
実家にカセットテープレコーダーない?高く売れる
生命保険は入らなくていいよ