【大切なみなさまへ】

【大切なみなさまへ】
*Twitterと内容ほぼ一緒です。最後は文字数の関係で割愛しました。

‪引退のお知らせ‬
唐突ですが、私ノウハウ高木は3月をもちましてネットを引退させていただきます。
理由としては、学生の本分である勉強の山場を控えてる事ももちろんそうです。ですが何かを始めたからにはいつか終わるわけですから、それを自分の決断で終わらせるという事にこそ意味があるのだと思っていますので、それが今に来たというだけだと考えています。

何人か知ってますが、これはあの例のアカウントの避難先として使ったものですが、そんなアカウントでも皆さんが優しく接してくれて色々する事が出来ました。
大手の方にバイクで凸をしに行ったり、声真似の大型動画にも出演させてもらえたし、このアカウントでは濃厚かつ新鮮なことだらけでした。ありがとうございます。
引退をするといっても、もしかしたら長いスパンの後に復活してるかもしれません。そういう優柔不断な奴だと言うのは分かってくれていると思います。

このツイートを見たことで、誰かが悲しんでくれたら嬉しいです。自分のことを考えてくれた人がいたのなら、それだけで喜ばしいことです。
引退は正直辛いことです。皆さんと仲良くできたというのに、それを全員分いきなり遮断というのは名残惜しいのですが、自分自身がステップアップしなければいけない時期かな、とそう思っております。

ある1人のフォロワーから勧められた作品の台詞にこんな言葉がありました。
「諦める勇気」と。
やり出すことは勇気がなくても思いつきでもできるのに、いざ諦めるとなるとそれがまた難しい。諦める勇気はとても大切なんだ、というような事を言っておりました。
今こうやってあなたがこの文面を読んでいるということは、自分には「諦める勇気」が出たということです。諦めきれなかった訳ではありません。もうツイートして諦める覚悟ができたのです。その覚悟を大事にして今後の糧にしていこうと思います。

最後に、こんな取り柄もないよくわからない人と長い間絡んでくれたことがとても喜ばしいことです。全員に感謝しています。本当に今までありがとうございました。
もしかしたらいつかどこかで会うかもしれません。その時はよろしくお願いします。
では、3月までを精一杯楽しみましょう。

Comments

Please login to send a comment to nouhau_tkk. (Terms of Service