配信について

配信について

・配信内の設定からソース画質ー超高画質にしてもらえると綺麗に見えると思います。
 ※携帯がWi-Fiにつながってない時は通信量すごいので自己判断で気を付けてね

・アイテム、コメ読みは順序が前後するときもあります。

・配信内でリプや個人的なやり取り、URLを貼る等は基本NGです。
 ※稀にスパムURLを貼る人がいますが、知らない人の貼ったものは好奇心で踏まないように!!

・リスナー同士や参加してる方に対しての誹謗中傷や失礼な発言に関しては見かければ注意しますが、
 改善の余地がないと判断すれば無言でNGユーザーにいれさせてもらいます。

・リスナー同士合う合わない等あると思いますが、個人的にNGに入れて自己防衛してください。
 ※個人間の揉め事は各々で解決してください。




ゲームについて

・参加は基本的にPCの方のみ入れています。
 ※今まで来てくれてた人でCSの人を入れるときもあります。

・既存のフレンドさん以外で参加したい方はテロップに@してるときは声かけてもらえたら大丈夫です。
 それ以外のときは主の気分等で変わります。

・基本的にはフレンドは送ってもらう形にしているので、こちらが声をかけない限りコメントに貼らないようにお願いします。

・VCはdiscordのみですがタイミングによってはVCなしでの参加をお願いするときもあります。

・初参加の時は『コミュ読みました』等書いていただけるとわかりやすくてありがたいです。




まぁいつも来てくれてるひとは今まで通りの感じで
コメ、参加等してもらえたら大丈夫です!!

楽しくわいわい、すきなことをすきなだけ、すきなようにしているので
みんなもおんなじ気持ちで来てくれると嬉しいなと思ってます。

Comments