Comments (21)

綺麗な夕日をありがとうございましたm(_ _)m
久しぶりに日本海の夕日見ました
沈むの早いですね
さよなら〜太陽
オォ(*˙꒫˙* )いろいろ行ってる!
すごい!さすが草野さん
海が荒れた後に探さなきゃ
高速降りて親不知の写真撮った事あります📸
早く探さなきゃ
すごい!明るいね
日本海ですか
ウチはもう暗い
すぃちゃん、こんばんは(^o^)
にゃんさん!草野さん!
こんばんは(๑•ᴗ•ฅ