少しお知らせさせて頂きます。

少しお知らせさせて頂きます。

ツキャスサポーターのみなさんお久しぶりです。
最後の放送からどれくらい経ったかな?しばらくキャスから離れて、肉体改造に励んでいました。(ゲームではありません)

今回6月12日に ベストボディージャパン と言うなんですかね。。。バランスが取れた綺麗な体をみせる的な、ボディーメイクの大会に出場することになりました。去年 TMRの 西川貴教さん が優勝された大会ですね!

長年ゲームばかりのおっさんオタクが、少しトレーニングしただけで、人に褒められるような体にはなりませんが、まあ観て笑って楽しんでくれればうれしいですねw

コロナで大変な時期ですし宣伝はしないつもりでしたが、ライブ配信があるという事で、せっかくなので宣伝させてもらいました。

こんな時期の大会です 批判もあるとは思いますが目標にしていた事なので大目に見て下さい。

応援よろしくお願いします~~~


詳細とリンク

www.bestbodyjapan.com/  ←トップにライブのリンクあります。

ベストボディ・ジャパン2021広島大会
開演:12:30 なので、多分ライブはそのくらいの時間かな?

自分はたぶん ゼッケン番号2番になります。 たぶんw
マスターズクラスです。
★3位に入れば全日本らしいです。(たぶんむりだけどw)

僕はライブ配信しませんからね~~

わからない事があればこちらにコメント下さいね

Comments