Comments (38)

TV局に、偏向・悪意がある事に対してクレーム入れようかな
今日は甘利大臣が大阪自民の応援に来てるらしいですね。
@igamacrp あの人らは何があっても誰かに何かに守ってもらている気がしてなりませんね
@hirophon 藤井の件を鑑みれば、抗議しても意味ないかも
刑事犯の話やっと終わった
次期、衆議院選挙では公明党と協力しない。全議席、おおさか維新の党で獲る。
松井さんありがとう!松井さんありがとう!
最後まで緩めない〜〜緩まない!
行け〜〜松井さん、吉村くん〜〜橋下さん!僕
@igamacrp 観てBPOや、スポンサーに苦情言ったらどうでしょうか
マスコミも既得権益側、そうだと思います、だからこの報道の有様。
今日は夕方のニュース見ないでおこう。
ツイキャスもあるから
維新の松井知事候補の演説がはじまってます。在阪のテレビ局は連日維新のネガキャンばかり。どうしてここまで偏っているのか。異常です。信じないでくださいね。テレビ局も既得権側。税金をむしゃむしゃ食べていた側なんでしょう。残念ですが。
行け!行け!維新!ゴーゴー何やったっけ?
自主投票と言いながら、赤い自民党より1番反対率が多いのは公明党=創価学会員です。
雨の中頑張ってください