Comments (57)

ぶなまゆちゃんか!楽しみだね!
お茶にはなくて、キャスくんにはあるw 匿名  なんでぢゃろ
私の端末古すぎて、対応してないのかな?
サブ垢です
サポートお願いしますm(_ _)m
匿名全然赤だねwなんでだろ
アップデートしてみてもだめかい?
私、匿名で投げれないんだよねー 端末古いからかな?
これからも平和に暮らして行けるといいね
今日はお顔がまっかだけど🫣
びちこさんを訴えたってことで、話題にあがってたからさ
ほそださんが今平和に暮らせてるならいいよ
びちこさん、いくら払えって言われたんだろ
訴えられたら、お金いくらぐらいいるもん?
誕生日プレゼントがどうのこうの言ってたからさ
ほそださんも訴えられるの?