Comments (109)
そこはあえてマネークリップで
スネーク
いてら
ビトンの財布あげよ
かい
アルマーニのスーツあげよう
かい
とりあえず感謝だけはね
スネーク
何これ惚気られてる?こっち別れてんねん
ちわわ殴る
それはそう
スネーク
最大級の嫌がらせやな
スネーク
誕生日プレゼントあげなくていいもんね
匿名コメント#427
言い方やな
匿名コメント#524
ぴぺはわるない
匿名コメント#427
現実逃避すな
スネーク
彼氏が子供やからぴぺが大人にならないと続かない
匿名コメント#443
最近絡んでねーから知らんけどあれやろ?クソ昔に付き合った男やろ?
ちわわ殴る
カツ丼奢ってください
かい
彼氏の誕生日近いのに変な空気イヤでしょ
そもそも大切なら放ったらかして飲みにはいきません
スネーク
いつもこれ長引いきするでしょ
もうめんどいまである
スネーク
彼氏もGW楽しみにしてただろうし