Comments (109)

そこはあえてマネークリップで
ビトンの財布あげよ
アルマーニのスーツあげよう
とりあえず感謝だけはね
何これ惚気られてる?こっち別れてんねん
最大級の嫌がらせやな
誕生日プレゼントあげなくていいもんね
彼氏が子供やからぴぺが大人にならないと続かない
最近絡んでねーから知らんけどあれやろ?クソ昔に付き合った男やろ?
カツ丼奢ってください
彼氏の誕生日近いのに変な空気イヤでしょ
そもそも大切なら放ったらかして飲みにはいきません
いつもこれ長引いきするでしょ
もうめんどいまである
彼氏もGW楽しみにしてただろうし