【FORTNITE 参加について】

【FORTNITE 参加について】


おはよ こんにちわ こんばんは !!

どーもFORTNITE極めてるひよこ🐤です!!

EPIC ID:Rcon_ひよこ

【参加について】
・主や参加者共に仲良くプレイできる方
・ボイチャの代わりにディスコできる方←聞き専できる方でも大丈夫です。
・ディスコを使用している為、他の方の迷惑にならないような言動を守れる方
・マナーやモラルといったものを理解できる方
・フォートナイトをプレイする際は、基本的にこちらから招待をします。
配信外で招待をされてもプレイはできませんので、招待しないでください。
・無言抜けしない方

【VC参加について】

・ディスコを使用している為、他の方の迷惑にならないような言動を守れる方(楽しくわいわいやるのは良いことです。しかし、わいわい、が、ギャーギャーにならないように気を付けましょう)

・申し訳ございませんが、やってはダメな事をすべてここに記載するのは不可能ですし、そもそも書かれていないからといってやっていいと考える人は参加不可です。基本的なマナー、モラル(嫌だと言われたことはすぐにやめる、タイマン、などをしている場合、邪魔をしない、程度のもの)を考えた上での参加をお願いします)

※基本的なマナー等以外に、この枠独自のルールといえるものは、できる限りここに記載致します。




もし、参加した後に上記ルールを守れなかった場合、
申し訳ございませんが、ディスコのサーバーよりbanさせて頂き、FORTNITEのフレンドも切らせていただきます。

参加希望の方は、このコミュにモイ!をお願いします。

Comments