5月(未定)日誕生日プレゼント開封枠🎁
今月もやって参りました!!!!
1年間沢山相手してくれてありがとう。
最近知ってくれた方もぜひぜひな媚びりなち企画!!
今年も誕生日プレゼント開封枠をやりたいと思ってます🥺❤︎
5月?日 22時〜23時の間開始 予定!
決まり次第言う!!24日以降!
🩷そして誕生日当日は24日なので23日の23時あたりからカウントダウン配信を行います❤︎🩷
(カウントダウンと開封枠は別日!)
ぜひその瞬間は1個からでいいのでお祝い爆や
風船やコメント、スターくれると嬉しい🩷
コラボも付けるので直接おめでとうも
お待ちしてます✨
是非1つでも送ってくれると嬉しいです(;;)
一つ一つ開封します❤︎コメ勢、もぐりん、
はじめましてさん、最近りなちにであったよー!さん、
懐かしい君たちみーんな大丈夫ですので是非!
いつも送ってくださる方ありがとうございます初めての方もぜひこの機会に(;;)❤︎
リスト外のものも送れるのでリスト外でも○ネタでもかわいいのもセンスに任せますっ
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/O0XT9PMBMIN6?ref_=list_d_wl_ys_list_1
複数送ってくれる場合日付変えてくれると嬉しい🥹
今日から毎日送れば20個くらい送れるね!
サイバーに送る場合
・生物やぬいぐるみ 危険物系NG・着払いNG、
・持って帰れないくらいとても大きいものNG
サイバー 📮𓈒160-0021
歌舞伎町2-25-2 荒生ビル3階
サイバーフィーユ 怪盗りなち宛
どちらも25日までには!着で!
プレゼント開封枠の録画は鍵付きになりますが送ってくれた方はdmにてパスワード送ります!幸せな誕生日にしてくれたら喜びます😭❤︎
シャンパンタワーカンパと
来れない方!!
配信でオリシャン開栓してタワーに流します!
1口からと2種類あるので1本からでも
よろしくお願いいたします😭
https://cyberfille.base.shop