Comments (322)

近所だけどあんまり良くない….
医者の顔写真見てこの人なら話せそうって選んだ
近所なだけ、先生は最悪
いいねされたので患者になりました
ネットミームじゃないの?コンギョ
コンギョっていう北朝鮮の歌
進学校ほど校則ゆるい
コーンギョーコンギョッ♪
校則は緩かったけど全員ガリ勉すぎてなにも無かった
運動会の統率取れすぎてて北朝鮮って言われてた
ヤンキー化しないようにばちばちに校則で縛りまくってるらしいうちの地域
中学厳しかったけど高校ゆるかったな
うちも厳しすぎて北朝鮮って言われてた