Comments (322)
近所だけどあんまり良くない….
匿名コメント
医者の顔写真見てこの人なら話せそうって選んだ
匿名コメント
近所なだけ、先生は最悪
匿名コメント
1番家から近いとこ
匿名コメント
いいねされたので患者になりました
匿名コメント
営業かも
匿名コメント
激アツ
匿名コメント
認知されちゃう!
匿名コメント
草
匿名コメント
うおおおお
匿名コメント
最近は…なに
匿名コメント
ネットミームじゃないの?コンギョ
匿名コメント
コンギョっていう北朝鮮の歌
匿名コメント
進学校ほど校則ゆるい
匿名コメント
コーンギョーコンギョッ♪
匿名コメント
校則は緩かったけど全員ガリ勉すぎてなにも無かった
匿名コメント
運動会の統率取れすぎてて北朝鮮って言われてた
匿名コメント
ヤンキー化しないようにばちばちに校則で縛りまくってるらしいうちの地域
匿名コメント
中学厳しかったけど高校ゆるかったな
匿名コメント
うちも厳しすぎて北朝鮮って言われてた
匿名コメント