EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
競馬予想を極める会

Comments (39)

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
平穏に終われますね
コインが回復しないんですよねぇ
私も用事がありますのでお疲れさまでした!ありがとうございました!
先生ができない事情があるときは弟子がしてるんですかね?
現地にいって応援だけしましたフェブラリー
サンライズソアは今井先生も本命にされてましたが、ナオトさんの見解は流石でした!
良いこと言ってます
あとはどー料理するかです
私と完全に同じですねw
洗いすぎは、よくないんですよね。というか二日に一回はお湯だけの方が調子は良くなりましたね。私はですが
裸にマスクして、ライブしてみましょうよ・・・(*´▽`*)
裸族だったんですねw以前にマスクを家の中でもつけてるとお聞きしましたので、なんか怪しい姿ですねw
失礼でしたね。すみませんw
たしかに整骨医はピンキリですね。たしかに運が良かったですw
先月引っ越して通えなくなったせいでQOLが残念ながらちょっと下がり気味ですが。。
www狙いは、むやみやたらに買ってないですけど・・・レースは、全部当たるんちゃうか?っておもって、むやみやたらに買ってるように見えるぐらい一杯買ってしまいますwww
マルターズアポジー、初めて逃げられなかったので次走はねらい目ですかね?穴人気しそうですが。
中山記念に連闘で出走したりして。