Comments (41)

そういや裁判の話はどこかで完結編が流れる予定あるんでしょうか(笑)
@aka06864186 ケトルいいっすよね
ケトルベルスイングが面白いですよ
そろそろグリコのマックスロードが飽きてきたので
一回何グラム使ってます?僕はトレーニングする日50グラムでしない日は25グラムです
正体はカスタードプリンらしい
ゴールデン味、楽園会で言ってたじゃないか。
マイプロテインゴールデンウィーク限定フレーバー
コメかよっていうくらい買ってる(K)
マイプロテインかぁー
旅先で太ることに悔はなし!
ナカヤマには話しまわって来てないんですけど