Comments (215)

バイバァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァイ((ヾ( ◍´꒳`◍  )
おつれん!皆様お気をつけて〜!
( ˘ω˘)ふぉー!!
がんばえ〜!!w
₍₍ (ง ˘ω˘)ว ⁾⁾
みおちゃも覚えよ!
ちょうど今日ファーストテイクのアゲハ蝶聴いてたw
:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.:..。o○☆ *:..。
デッデデデ!
‎‎( 🤞ᐛ )🤞ふぅー.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ