配信に来てくれてる皆さんへ(フォトナ用)

配信に来てくれてる皆さんへ(フォトナ用)

最近は色んな方が遊びに来てくれてるのでみんなが楽しく遊ぶためにもいくつかルールを作りたいと思います!

ルール1  自分勝手な行動をしない
みんなと相談して決めたりすることも多いので自分勝手に行動されると話が進まなくなってしまい、みんなの迷惑になります。注意しても止めない場合は他の皆さんのためにも蹴ることがあります。

ルール2  参加したい時はコメントで意思表示しよう
毎日来て参加してくれてる方にはやりますか?など誘うことはありますが初見で来てくれた方は見に来ただけの方もいると思うので私からやりますか?と声をかけることはあまりないので参加したい時は自分からコメントしてください。(参加の仕方は一番下にあります)

ルール3  vcは強制ではないです
私の配信に来てくれてる方にはvcを付けて話してくださる方が多いですが強制では無いです。できればみんなと話しながらやりたいのでvc付けてもいいよって方はつけてください!

参加する時の手順
参加する際は「りかぴょん」でID検索してフレンド申請してください。
申請する時は一言コメントしてくれないと誰かわからず拒否してしまいます....
ツイキャスのアカウントと名前が違う際は「○○で申請送りました!」みたいに教えて下さると嬉しいです!

Comments