Comments (212)

お疲れさまでした
お疲れさまでした!
おつかれ様!大好き!おやすみ!
お疲れ様です
ぺってしなさい!保育士さんみたいなセリフ
仕事柄 配信なかなか来れないこと増えてるのが悲しい もっと見たいのに
30分ぐらいお腹痛くて離脱してたけど寝落ちせずに見れた
あらあらって海外の方が言って欲しいコメントあるけど確かセクシュアルな癖だった気がする………
常にB'zオンリーだったのが 鬱で病んでる時にりーくんの歌に引き込まれて弾き語りの世界に引き込まれたからね 
エターナルフォーエバーインフィニティ推し
アイコン変えました。
りーくんは永遠の推しだからなぁ
@matsu178_bz わかりますよね!!なんか弔って欲しいとかもちょっとあるんですけど、あの人来なくなったじゃなくてもう来ないんだってのが伝わって欲しいというか……
こんばんは!お久しぶりです
@12onenarupkmn それ分かる 自然と配信とか見なくなったなぁじゃなく 理由わかってほしいって感じで