Cannot purchase this item
Premier Live Ticket

【第2回】はやみねかおるのミステリホームルーム【ゲスト:斜線堂有紀さん】

Video will not be published

【第2回】はやみねかおるのミステリホームルーム

◆概要
〈虹北恭助〉シリーズ新装版の刊行を記念し、はやみねかおるさんと、はやみねさんの作品を読み育った世代の作家の方との対談企画「はやみねかおるのミステリホームルーム」を、ツイキャスで配信いたします。
ゲスト作家の方には、はやみねさんの作品についての思い出や受けた影響を語っていただくほか、小説家の大先輩であるはやみねさんへ積年の気になることを質問していただきます。
第2回のゲストは、〈虹北恭助〉シリーズ第2巻となる『少年名探偵 虹北恭助の新冒険』の新装版に帯文をご寄稿くださった小説家の斜線堂有紀さんです。

〈「はやみねかおるのミステリホームルーム」第2回〉
・日時:3/30(土)17:00〜(90分程度)
・アーカイブ視聴期間:配信後〜4/7(日)23:59まで
・出演:はやみねかおる、斜線堂有紀
・司会:丸茂智晴(星海社)
・チケット料金:1500円(+税)
※映像無し、音声のみの配信です。

◆トークテーマ 
・あなたの「はやみねかおる」はいつから?
ゲスト作家の方へ、はやみねさんの作品に触れた思い出をインタビューします。
はやみねさんからも、ゲストの方の作品について気になることを尋ねていただきます。

・はやみねかおるの作家人生相談
ミステリの書き方や作家人生について、ゲスト作家の方にはやみねさんへ気になることを尋ねていただきます。

・質疑応答
リスナーの方へコメントで質問を募り、はやみねさん+ゲスト作家の方にご回答いただきます。

Purchase Ticket

【第2回】はやみねかおるのミステリホームルーム【ゲスト:斜線堂有紀さん】 1,650 JPY(tax included)
...read more