Comments (1,570)

お疲れ様、ゆっくり休んでください!おやすみ~
大阪にもついていきます!おつさく!
風邪、おだいじにね!!!!またね〜
大阪楽しみ〜⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝
やることなくてずっとドンキいた
配信ありがとう〜!!ゆっくり休んで!
録画ありがとうございます
配信えらすぎおつかれさま
病は気から!!!!!
オーバークックのアーカイブみたい
録画残してくれますか?
大阪までに治るといいね