夜風の咲く庭
00:00

夜風の咲く庭

Kawabo › Singing ギター、歌の仕上げ、歌覚え 歌ってみた 関西弁 中性 VTuber

  • Level 37
  • Fanned 356
夜風 朔(よかぜ さく)関西弁の歌う狼です。
無償の愛がほしい。歪んだクズ。口が悪い。
開始☞3月9日┆ジャンルは夜風、圧倒的個人勢!

※話し声と歌声にギャップがあります。
声の種類は多い方です。
推し声見つかるかな?

愛は重ければ重いほどいいんだぁ。
嘘つかないで、離れないで、ずっといっしょね。
Twitter Account YouTube Account