※無事配信終了しました。

Live (ended)
※無事配信終了しました。
39%
支援受付残り
目標 16,880円
支援数 4 支援
SASAYAMA. @sasayama_info
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
※無事配信終了しました。

関西は西宮、caFe ROG in、よりライブ配信します。
なお、開始日時はイベントの開始時間で、配信は出演時間に合わせて行います。

キートス企画として、のライブ配信では企画納得根拠として、
過去の演奏楽曲数概算、企画準備物精算、を合算し、企画目標値設定としています。

ご覧頂く皆様や、会場には行けないが気持ちだけでも、等の受け皿として、
支援を募っており、交通費や会場費等、公演に関わる全てに充当させて頂いています。
目標上限値を越えた金額は、次回の(実地、配信含む)活動経費に充当します。

また、いかなるライブも電波・配信環境状況により、リアルタイムでは
確実にお届けしきれない場合があります、ご理解の上、ご了承下さい。
※可能な限りは、録音音源での後日配信で代替させて頂いております。

▼リターンについて
3パターンの支援額固定値、もしくは自由入力値、双方どちらの場合でも、
ご希望に沿ってお礼メッセージをお送りします。
また、心ばかりですが、各リターン専用の画像を用意しているので、
ご希望の方は「必ずキートス時のメッセージに」一言添えて頂きたく思います。


ご不明な点、並びに、この文章のみでは不明瞭な点など、
すべての情報、詳しくはSASAYAMA. OFFICIAL SITEでご参照ください。

また、こうしたライブ配信や、普段のツイキャス配信をきっかけに、
ライブへのご来場や作品のご購入なども多数頂き、嬉しく思っています。
画面の中はもちろん、画面を越えた先にも、目を向けて頂ければ幸いです。

SASAYAMA.
sasayama-net.com
300円 300キートスメッセージ(梅) ※それぞれ内容は違います
3000円 3000キートスメッセージ(竹) ※それぞれ内容は違います
30000円 30000キートスメッセージ(松) ※それぞれ内容は違います

Comments