Comments (287)
お疲れ様でした
ジョーイ@オリパ
コイキング19だよ
ちゃま
5000くらいで売りましたよ
かっち
バグやんw
かっち
11000するの?
かっち
カメが勝ち枠なのビビるんだけど
かっち
笑
ジョーイ@オリパ
だんだん絵上手くなってませんか、、?
キャベ
かなりぃぃ
ジョーイ@オリパ
つけまつげかな?
ジョーイ@オリパ
ピィ…!!
ジョーイ@オリパ
かわいいですね!
ぶいくん
なんですかそれ?
ぶいくん
はーい
ぶいくん
勝ち多くね?笑
かっち
これすぐわかったw
悠貴
ぶ、ぶs
㍋いぬ
あつ
ジョーイ@オリパ