Tag Search : 音読

Lives with Tag: 音読 (0)

No Search Result

Users with Tag: 音読 (17)

User
biyomi10967
biyomi

biyo(@biyo001)とおみ(@omi_109)による、音読・雑談等のツイキャスコラボ用アカウント。

utkrsan
あっぽー

c:asymptote
音木葉無(おとぎはなし)

物書きリハビリしたい21歳。試行錯誤 とりあえず不定期突発に二種やる予定。 ☆口演古本市→青空文庫音読。リクエスト歓迎 ☆電脳文具旅→文具通販サイト見てはしゃぐ ..

c:xxBLACKxx
あーる

【音読配信と雑談】 読みたい小説をただ棒読みで音読するだけ…の、誰得配信です。 音読中はコメント返せませんので悪しからず。 雑談枠は閲覧0でも独り言喋ってま..

kijiMAXororo
キジマちゅん

rihito_skype
あとでリサイクル

さようなら

c:chaco0630
ちゃこ。

気分屋です。 寝るの大好き。

c:kZTk10
らーめんたいまー

ぷつぷつ音声途切れますが、直りません・・・とほほ。それでもめげずに細々と朗読などやりたいなと思っている今日この頃です^^まったりのんびり修行中です^^

c:tjm0320
たじま

受験が近い俳優志望の高3です。 ただひたすら参考書を音読します👐✨

c:magry
mag

Ishouted
汚い方のカラフル

悩みなんて大層なものはないけど たまには呟きたいじゃん! 公開下ネタ垢なのでフォローはご自由に自己責任でほとんどフォロバできます( *˙ω˙*)و グッ! #読書垢 #恋愛愚..

Shion_IMKH
飛鳥@受験のためこちらはツイ禁

多分2月頃までツイ禁。たまーに、ごくたまに浮上することがあるかもしれません。ツイ禁期間はリプ・フォローに気付くことがないと思います、誠に申し訳ない。受験が終わ..

95eb054820b5471
こゝろ(毎日笑っております)

極まれに見る豆腐メンタルです。 二次元大好きっ子です。ストライクゾーンが広いので、基本 なんでも行けます。 オリキャラを作ったりするのが好きです。 なんかプチスト..

Page Top