EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!
いい感じの低音枠
おいで?

腕ぶっこわし企画RETURN!

Live Announcement
腕ぶっこわし企画RETURN!

はい!ってことで以前東京タワー企画からボーリングバトルにてコロナの影響を受け企画がとても残念な事に島流しになりましたね!
まだまだコロナの脅威は去ってはいませんが、、、
なんと遂に帰ってきたボーリングバトル再びッッッ!!

やりますよ!くんずほぐれつ利き腕パッ壊れ!
おじさん達が繰り広げるぬるいバトル!

今回はいつもの2人だけではなく若き英雄と
特別ゲストが緊急参戦ッ!!!
※特別ゲストの片方の方は事務所の方で映り込みNGという事になります。(がんばっても無理だった…)

これはもう観るっきゃないぜ!!!!
どうぞ、皆様で楽しんで閲覧いただくよう汗水鼻水垂らしながら頑張るおっさん+ゲスト達!
皆々様の御来場と声援を心よりお待ちしております!

【白熱したバトルを楽しむ為のお願い】
観に来て下さったリスナー&初見様
是非とも私達のTwitterツイキャスに
フォロー通知サポをお願いします!

『始まった際と途中経過等でオンツイして頂けると我々喜びます』

尚、楽しく観る為に2窓を推奨しております。
やり方は配信画面を下にスライドすると画面が小さくなります。
その状態で他の配信を開くことで2窓できます。
最大で4窓まですることができますのでよろしくお願いします!

✰ラウンドワンで乞うご期待!!!!!!!!

〖日付〗
2020/08/08(土)
時間夕方〜
※コロナの影響でタイムシフト変更する事もあります。主に日程、時間など

◈にと
twitcasting.tv/select_710/

◈IKAROS
twitcasting.tv/ikaros_04

◈ハル兄
twitcasting.tv/1128window4649


#拡散希望
#フォローお願いします
#ツイキャス

Comments