放送のルール

放送のルール

生放送がより楽しく、なるべくトラブルや不祥事のないよう
注意事項として下記4つを意識していただけたらなと思います

1【相手の気持ちを考えての言動】
・僕のリスナーでいてくれる方は最低限のネットでのマナーを守ってほしいです。
・心地よくて、楽しい放送を僕を含めみんなで目指していけたらなと思います。

2【推し名を付ける際の注意点】
・プロフィールの名前の欄に@Lua等を記載する際について
・余計なトラブルや迷惑行為を避けるため
@の後に推し名前をつける場合のみ
他所の主さんや歌い手さんとの推しの併用や掛け持ちはNGとさせていただきます。
(推し名を付ける際の注意点なので推し名ではなくプロフィールでの記載はご自由に!)
・僕のみの推しだったり
上記のルールを守れる自信のある方にのみオススメします。
推し名を付ける、外す際も自己責任で周りに心配や迷惑はかけないように

3【アイテムについて】
僕の枠ではフレーム禁止!
歌枠での動画が見辛くなるので配慮をお願いします。


4【コメントについて】
・僕の枠では基本言動は自由ですが、極度の激しい言動や誹謗中傷は辞めてください。
・そして歌枠などでは初見さんなどや歌の感想などが流れてしまう可能性があるので弾幕コメントはやめてください。

『追伸』
配信でお茶爆してくれた子にはお礼の何かしらの動画をプレゼントしようと思っています。

そして、歌枠では1曲1曲曲名をオンツイするのでそのツイートをらぶりつしてくれた子の名前を呼ぶので是非ラブリツしてくれたら嬉しいです!

読んでくれた方はモイ!ボタンを押してください!

いつも僕の放送を観ていただき誠にありがとうございます!

Comments