Comments (136)

会社ついちゃう
おやすみなさい
配信お疲れ様でした。
おやすみなさい
切って寝ましょう
朝から4000円の世界ムリw
おはようございます
もつ二郎はモツ煮をメインにしてる定食屋さんで、ゆで太郎と言うそば屋と並列している店です。
こういうとこに行って、写真撮りまくって、分散投稿ですな
もつ二郎のカレーのほうが美味しそう。
ちょっと、おかず感低いですな
牡蠣に近いかな?
ムール貝という響きだけ
ムール貝食べます。
出たら食べますが、選ばない