Comments (282)

涙でしょっぱくていいかもね
おつちん( *ˊ꒳ˋ*)っしょっぺー食うわ
しかもスマホゲームしながら答えるかどっちかww
元旦那もいてじわるwwww
俺っちはカミさんと書くのが多いかな
あ?こんどどこどこでこういうのあるけどいく?はぁ?なにそれ、ふーんて会話してるww
しいたけの旦那さん沢山いるんだねw