Cannot purchase this item as no videos are published
Premier Archive

どんな時もVol.7(ご購入はBASEにて承ります)

Expiration date: 7 days

※重要※
この商品はツイキャスプレミア配信が行えなかった為、ツイキャス内でのアーカイブ購入ではなく、ネットショップBASEのシェアーオフィシャルページでの購入となっております。
購入ご希望の方は、シェアーTwitter (@sing2share) DMの方へお問い合わせいただけますでしょうか。
購入ページをご案内させていただきます。
お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。




プレミア配信ライブ"どんな時もVol.7

今年も暑い夏がやってきましたね!!
みなさんいかがお過ごしですか

8月のプレミア配信ライブの日程が決定いたしました。
前回は爽やかな夏をテーマにお届けしましたが
8月ということで、より夏を感じて楽しんでいただけるライブを考えています!
なかなかお出かけも難しい時はありますが
シェアーのライブで夏を感じていただければ幸いです

【参加特典のご案内】

参加特典①
2回連続で見てくださった方には、オフ会の参加URLをプレゼント!
【詳細】
毎月の配信ライブの最後にキーワードをお伝えします。ゲットしたキーワード2つ(2ヶ月分)をシェアーTwitterのDMへお送りいただくと、オフ会参加のURLが届きます。
ライブの振り返りや、次回ライブのリクエスト曲等、みなさんとお話ししながらこのライブをより盛り上げていく機会にできたらと思っています。
※どの月からでも2回連続で見てくださった方が対象となります
※オフ会をどの形で開催するかは追ってお知らせいたします

参加特典②
1年を通して全てのライブを見てくださった方には、12月のプレミア配信チケット販売終了後にプレゼントをお送りいたします。
何が届くかお楽しみに♪

Purchase Ticket

どんな時もVol.7(ご購入はBASEにて承ります) 2,000 JPY(tax included)
...read more

Other items