ご機嫌よをᕷ·͜· ︎︎

ご機嫌よをᕷ·͜· ︎︎

今朝の配信で

Lv.38からLv.39へ

レベルアップできましたᕷ·͜· ︎︎

前回のレベルアップから1年以上

日々 アイテムを下さっている方々へ

やっと少しだけ還元できる日を迎えましたᕷ·͜· ︎︎

朝活の中でも話しましたが

わたくーしの記憶が確かなら

つい数年前まで

ツイキャスのレベルのカンストはLv.40でしたよね?

過去のアカウントでも

カンストしたことないばかりか

このアカウントが現時点でも

過去イチのレベルですᕷ·͜· ︎︎

とても感慨深いといいますか

このアカウントになってから

こうして何年も毎朝 朝活配信するスタイルを続けていること、想像もしていませんでした

私がツイキャスで配信を始めた頃のカンストであるレベル40になるまでは、何とか頑張りたいと改めて思いましたᕷ·͜· ︎︎

次のレベルアップまでの分数を見たら

気が遠くなるような数字ですが

毎日 聴きに来てくださる方々が

レベルアップへの道の歩みを

日々 は進めてくださるので

明日からも どうぞ よろしくお願いしますᕷ·͜· ︎︎

鈴乃ᕷ·͜· ︎︎


Comments