ご機嫌よをᕷ·͜· ︎︎
今朝の配信で
Lv.38からLv.39へ
レベルアップできましたᕷ·͜· ︎︎
前回のレベルアップから1年以上
日々 アイテムを下さっている方々へ
やっと少しだけ還元できる日を迎えましたᕷ·͜· ︎︎
朝活の中でも話しましたが
わたくーしの記憶が確かなら
つい数年前まで
ツイキャスのレベルのカンストはLv.40でしたよね?
過去のアカウントでも
カンストしたことないばかりか
このアカウントが現時点でも
過去イチのレベルですᕷ·͜· ︎︎
とても感慨深いといいますか
このアカウントになってから
こうして何年も毎朝 朝活配信するスタイルを続けていること、想像もしていませんでした
私がツイキャスで配信を始めた頃のカンストであるレベル40になるまでは、何とか頑張りたいと改めて思いましたᕷ·͜· ︎︎
次のレベルアップまでの分数を見たら
気が遠くなるような数字ですが
毎日 聴きに来てくださる方々が
レベルアップへの道の歩みを
日々 は進めてくださるので
明日からも どうぞ よろしくお願いしますᕷ·͜· ︎︎
鈴乃ᕷ·͜· ︎︎