Comments (103)

よし、呪いのビデオ見てくる
たかちゃんの路上ライブはいつだろう?
いい曲だよねー
明日は早起きではないから
まだ、マシか
ホラー、足元をみてごらん、これがわたしの生きる道〜♪
金曜日病院でイライラしすぎた
明日から仕事だりーなぁ