【重要】ゲームズ配信について

【重要】ゲームズ配信について

昨日ツイキャスの公式からPCでもゲームズ配信というものが実装されました。

まずゲームズ配信とは何かといいますと簡単に説明すればコンテニューコインが1枚もなくても4時間ずっと配信ができるようになったということです。
ゲームズ配信についてさらに詳しく知りたい人はこちらのURLを押して確認してください。↓↓↓
ssl.twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=..

コンテニューコイン40枚で8時間ノンストップで配信することも出来ますが自分の配信にはコンテニューコインは必要ないのでお茶などコンテニューコイン以外のアイテムを投げてくれると嬉しいですm(*_ _)m

又、ゲームズ配信は別のアプリでさらに高画質で見ることが出来ます。
ios版▷▶▷ssl.twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=..

Android版▷▶︎▷ssl.twitcasting.tv/helpcenter.php?pid=..

上記のアプリでたかちょんの配信が見たいという方はまずアプリを開いて恐らく左上に虫眼鏡のアイコンがあると思うのでそこに🦅たかちょん🦅のユーザー名(@takachon_216)と検索すれば出てきます。
普通のツイキャスと違って常に全画面で配信画面が映ります、あとは画質設定でソース画質より高画質で見ることもできます。
ツイキャスゲームズで配信を見るか今まで通りツイキャスで配信を見るかは任せます。
とにかく一番皆さんに言いたいのはコンテニューコインは今後投げなくていいので把握の方よろしくお願いしますm(*_ _)m
補足ですが、お茶爆50&お茶爆100は配信中でしたらいつでも投げることができます。

最後まで読んでくださってありがとうございました。
今後とも🦅たかちょん🦅のことをよろしくお願いします!
質問等ある場合はTwitterでも配信中でもいいので気軽に聞いてください。

Comments