Premier Live Ticket

洋館ミステリ劇場 甲賀三郎「三つ鱗の手紙」

洋館ミステリ劇場2021年秋公演は、大正10年に建築された青山ビルからの、無観客配信公演となります。

もちろん、犯人当てもあります。
最優秀者1名には洋館ミステリ劇場特製Tシャツをプレゼント。(ライブ配信時のみ、特別賞はありません)。

配信だからこそできる普段は見ることのできない青山ビルの裏側からの配信も

犯人当ての推理提出用メールアドレスは後日お知らせいたします。

「レトロビル×演劇×ミステリー」の贅沢な時間を存分にお楽しみください!

【出演】もりかゆみ、山崎修一、生田克正、森優子、中佐和葉、伶原彩夏(シアワセナゲキダン)、細田彩乃 ほか

【構成、演出、プロデュース】 丸尾 拓
【主催】Gーフォレスタ




【ご注意】
・登場人物は、公演前にメールでお知らせいたします。
・犯人および動機は、公演前に回答用メールアドレスをお知らせしますので、そのメールアドレスで推理をお送りください。
・最優秀推理賞を獲得した方は、後ほどお名前、ご住所等をお聞きします。後日郵送にて商品をお送りいたします。
・犯人当ては、ライブ配信をご覧の方のみ参加いただけます。アーカイブでご覧の方は参加できませんのでご了承ください。
・配信画面の録画・撮影・録音は禁止です。
・インターネット経由での配信のため、回線状態などにより、画像や音声が乱れる場合がございます。
 また、状況によっては、配信を一時中断し再接続して再開する場合ございますが、予めご了承ください。
・お客様のインターネット環境、視聴環境に起因する不具合に関しては、責任を負いかねます。
・ブラウザでの視聴も可能ですが、アプリでの視聴のほうが、音声・映像ともに安定しているようです。
 「ツイキャス・ビュワ‪ー」アプリでの視聴をお勧めします。




■洋館ミステリ劇場とは、築100年になる本物の洋館、レトロビルを使い、昭和初期の探偵小説を再現。シーン毎に部屋を移動し、犯人を推理するミステリーツアー型の演劇で、チケットが取れないほどの人気を呼び続けている。

Purchase Ticket

洋館ミステリ劇場 甲賀三郎「三つ鱗の手紙」 3,000 JPY
Login and Purchase