Comments (681)

お疲れ様でした
おやすみなさい
田中様おはようございますご挨拶だけでした
おつかれさま
俺らのGMは終わらねえよ…!!!
おつただ!
(でいいのかな?)
まだ8時半じゃないよ?泣
次回予約取ろうとしたけどちゅちゃんすっぽかしそうだからって理由でなぜか断られた????
私余裕で半年とか行かないからごめんなさいって気持ちになる