👑手指消毒用アルコールスプレープレゼント企画🥰👑

👑手指消毒用アルコールスプレープレゼント企画🥰👑
今、コロナウイルスが流行っていて、お仕事行けなかったり、学校に行けなかったり、遊びに出られなかったり、友達に会えなかったり、大切な人に会えなかったりと、したい事も出来ず、すごくストレスが溜まっているのではないかと思います。
そこで、大切なみんなのために何か出来ないかと思い考えました。

コロナウイルスを退治することは僕には出来ないので、せめてコロナウイルスにだけはかかって欲しくない。皆が元気でいて欲しいと思い、手指消毒用アルコールスプレーをプレゼントしようかと思いました!
手指消毒用アルコールスプレーも店頭に中々売ってないのですが、頑張って探し、自分の食事を減らし手指消毒用アルコールスプレーを手に入れる事が出来ました!

手指消毒用アルコールスプレーがどうしても必要な方はTwitterの固ツイにリプお願いします。
理由など書いていただけたらそれを元に選ばせて頂きます。
全員には行き渡らなくて本当にゴメンだけど😭😭

みんなしんどいかもだけど一緒に頑張ろうねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
俺はみんなが大好きだよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

Comments