Comments (27)

@papillon234 こちらこそ!ご視聴ありがとうございました!
そうですか。今回ウチは夫が現地行きを計画中です。RT @peacekatu 配信ありがとうございました。 今回、知人が高江に行くことになっています。
配信ありがとうございました。 今回、知人が高江に行くことになっています。
配信に感謝します。
ありがとうございました!会場には500人くらいいたのかな。立見も数十人いました。
8/5新宿アルタ前でデモ開催あり。by SEALDs ryukyu
山城ひろじ氏ビデオメッセージ。後ほど字幕を付けてYouTubeにUPされるそうです。
ヒロジーのビデオメッセージ!
配布物より②「やんばる東村 高江の現状」
takae.ti-da.net/
2003年に世界自然遺産の候補地になったのだが、米軍基地内で環境省の管理が及ばないと却下された
交通費のカンパお願いします!→大事(´Д` )
「レンタカーなど手配される方は、展望台などの駐車場に停めて、歩いてきていただくのがいいかも。」「8/5 18時から集会があるけれど、できれば昼には現地入りしてほしい」
北上田さんの報告を聞いているなう。「今こそ、高江」緊急集会。twitcasting.tv/tatimiti/
配信感謝です。こちらのCASさんでも「今こそ高江ー高江で何が起きているか―」を配信してくれています。ぜひ~
N1裏に続く細道は、レンタカーの小型フィットでも通るのが怖いところ。10トントラックが通るなど信じられない道でした。
昨秋、高江に行ってきました。道に迷って新川ダムの方に行き、その先の細道まで入り込みました。N1裏テントまで行く前に引き返しましたが、機動隊が塞いだトイレも使いましたし、これも何かの縁かも。
ご視聴ありがとうございます!お茶&コインよろしくお願いします。m(_ _)m
「今こそ、高江」 緊急集会を見ています。