Comments (33)

ファシズムオリンピック!国民統合の手段。ナチス台頭のためのベルリンオリンピックの危険性。なるほどなぁ。
そう、大沢さんは実は染め職人です。
「オリンピックをやろうということは、川内原発を再稼働させようという意味。」
「ご存知かもしれませんが、長野では招致費の帳簿が燃やされてしまった。」
講演会はインターネットで中継し、会場やTwitterからの意見も取り入れながら進めていきます。 #UKask
希望政策フォーラムは、宇都宮健児と市民が一緒に都政の問題を考えながら対話を重ねて、政策をつくりあげていく場です。
長野五輪で、住民目線でオリンピックを監視した。江沢正雄さん登壇
谷口源太郎さん講演中 「虚偽と偽装に満ちた東京オリンピックなのに、オリンピック理念を子どもに教えられるのか?!」
谷口源太郎(たにぐちげんたろう):スポーツ評論家。早稲田大学中退後、講談社、文藝春秋の雑誌記者を経て現在はフリーとして活動。
招致のいきさつの虚構や欺瞞。
「福島の原発事故、放射能汚染はピリオドを打つめどが立たない。」
RT @TeamUtsuken (宇都宮けんじさんと希望のまち東京を!)  IOCという組織とは。なぜ東京を選んだのか。
IOCという組織とは。なぜ東京を選んだのか。
@uvanaranja はい! ありがとうございます(^ー^)
@pugchin アーカイブ見てね☆いつもありがとう。
IOC委員が見てみぬふり…。IOCとはどういう組織なのか。
配信ありがとうございます! 仕事中につき観続けられません(>_<)が、現場に行けなくても聴けるなんて、今更ながらありがたいことです!