EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【参加条件・注意事項】

【参加条件・注意事項】

▷参加条件

・あつ森をやっている方

・TwitterでDMのやり取りができる方

・参加条件、注意事項に承諾できる方

・サポーターor普段からコメントをくれている方
(当日サポーターになった方や初見さん、
amiibo目的のお久しぶりな方は参加不可とさせて頂きます。)

・住所、氏名を教えれる方

・未成年の方(特に学生さん)は親御さんの承諾を得て下さい。

・プレゼントしたamiiboは転売等しないでください。
(転売目的の参加不可)

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

▷注意事項(追加ルールあり)

・みんなが平等にもらえるようにamiiboは1人最大10枚まで
(参加人数により変動あり)

・希望したamiiboはご自身でもメモを取って下さい

・人気枠の住民のamiiboは平等を保つ為、人気住民のうちどれか1枚でも
獲得した方は他の人気住民の争奪戦には参加できません。

・欲しい住民さんに意気込むのはとても良いことですが
他の人がプレッシャーになるような発言、
マイナス発言や獲得できなかった時の悲しい顔文字、絵文字
(獲れなかったら病む、外れた時の(´・ω・`))などは控えてください。
恨みっこなしの抽選です!
ゲットできなくてもみんな快くもらえるように配慮お願いします。
ゲットした方には【おめでとう🎊】とみんなで声を掛けあいましょう♡

・いつまでに欲しいなどの要求はしないで下さい。

・臨機応変に対応はしていくつもりですが、ご希望に添えれない場合もございます。

※当日になり急なルール変更などもある場合がございます。

Comments