Comments (888)

ハイエレファントグリーンね
なんという心つかい笑
挨拶だけしたいそうです
「仕切り直しだけさせて!みんなにおやすみ〜ってちゃんといいたい」
やっぱめっちゃかわいっすよね!
なら待ちます笑
再接続す?かな??
姫もどってらっしゃるんですか?
ってツイートしてる
ンンンんバッテリー切れちゃった!!まだお話したい!!
すこしだけどめっちゃ楽しかったー
皆さんお疲れ様でした
とりあえず、しばらく待機
おつかれさまでした!
今からお風呂だ