Comments (888)
ハイエレファントグリーンね
yukun
なんという心つかい笑
ゆーや
挨拶だけしたいそうです
きょーすけ
「仕切り直しだけさせて!みんなにおやすみ〜ってちゃんといいたい」
背番号90
やっぱめっちゃかわいっすよね!
ゆーや
なら待ちます笑
ゆーや
再接続す?かな??
げんGさん
姫もどってらっしゃるんですか?
ゆーや
待機中
新ちゃん
🦊
ってツイートしてる
背番号90
ンンンんバッテリー切れちゃった!!まだお話したい!!
背番号90
すこしだけどめっちゃ楽しかったー
ゆーや
皆さんお疲れ様でした
新ちゃん
🦊
とりあえず、しばらく待機
背番号90
おつかれさまでした!
ゆーや
お疲れ様でした♪
きょーすけ
今からお風呂だ
長さん