Comments (44)

ただいま、大槌駅におります。風が強くて、大変寒いです。この後、12時2分に記念列車の一番列車が到着しますので、その模様を、ツイキャスでお届けいたします。
昨日は金曜日ということをすっかり忘れてまして、22時には寝てしまいました。すみません……m(_ _)m 三陸鉄道に来ておりますので、どこかで突発キャスをやるかもしれません。
FMサルースの公式サイトより、YouTubeLIVEでお楽しみいただけます。 www.fm-salus.jp/index.php
今晩の鉄道ツイキャスですが、お休みとお伝えしていましたが、FMサルース「TRAIN-TRAIN」に出演することになりました。そちらをお楽しみくださいませ。
今夜も配信お疲れ様でした。
また次回までごきげんよう。
おやすみなさい。 m(_ _)m
配信お疲れ様でした。おやすみなさいませm(_ _)m
お疲れさまでした。おやすなさいませ。
ありがとうございました!
おやすみなさいませ。
GWは、関係ない仕事ですわ( ̄◇ ̄;)
10連休はお仕事です。
ゴールデンウイークは四国に旅行に行く予定です。
スルッとKANSAI 3Dayチケットは、今から思うと神チケットでしたね^^
男山ケーブルカーに乗りましたが、頂上はつまらなかったです。
スルット関西フリーキップで乗りました。紅葉が綺麗でした。観光電車に乗りたかったですが、満席でした。
地元のケーブルカーって、あまり乗らないですよね。自分も伊勢原大山のケーブルカーは小学校のとき以来乗ってないです。
今日、高野線で6000系乗って来ました( ̄▽ ̄;)和歌山線の105系と共に