Comments (692)
おやすみなさいませ、可愛いお嬢様
ききょう
お疲れ様でした(*´ω`*)
ヒデマロ
もう、声聞けないの?
ききょう
おつえもん
ヒロ
お疲れ様(*´-`)
ローガン
お疲れ様でした
まったり
お疲れ様〜面白かったです
ゴルシちゃん
このジャンプの挙動すき(*´-`)
ローガン
ズチャズチャズチャ、が好き
ききょう
踏んづけるとダウンするから倒しやすい 忍者くんからのシリーズの技ですよね
まったり
ナムコのゲームはアーケード作品が多いから分かりやすい曲やSEが使われてた印象です マッピーが好き
まったり
潰してから倒すとだったっけ?
ききょう
こういう単音のメロディいいよね
ゴルシちゃん
ディグダグのBGMも良いけど、主人公が動くとBGM流れて止まるとBGMも止まるのが可愛いんやお(*´-`)
ローガン
ジャレコの作品はシティーコネクションさんが移植やリメイクもしてくれてるからありがたいです
まったり
寝雑談しよ
匿名コメント#871
コレクションの新作華やかでしたね
まったり
2回手裏剣当てると、何かなりませんでしたっけ?
ききょう
馴染むんだよねこのBGMに(*´ω`*)
ヒデマロ
これ音楽良かったよなあ sくんの家でよくしてました
まったり