Comments (692)

おやすみなさいませ、可愛いお嬢様
お疲れ様でした(*´ω`*)
もう、声聞けないの?
お疲れ様〜面白かったです
このジャンプの挙動すき(*´-`)
ズチャズチャズチャ、が好き
踏んづけるとダウンするから倒しやすい 忍者くんからのシリーズの技ですよね
ナムコのゲームはアーケード作品が多いから分かりやすい曲やSEが使われてた印象です マッピーが好き
潰してから倒すとだったっけ?
こういう単音のメロディいいよね
ディグダグのBGMも良いけど、主人公が動くとBGM流れて止まるとBGMも止まるのが可愛いんやお(*´-`)
ジャレコの作品はシティーコネクションさんが移植やリメイクもしてくれてるからありがたいです
コレクションの新作華やかでしたね
2回手裏剣当てると、何かなりませんでしたっけ?
馴染むんだよねこのBGMに(*´ω`*)
これ音楽良かったよなあ sくんの家でよくしてました