大抵エンカウント式です。
エンカウントした方々おはこんばんちは(。☌ᴗ☌。)。
終わると消える型、不定期日時不定の突発雑談です。
内容はいつもその場のノリだよ。。notお仕事。

くそフラッシュアニメを作ってみたい企画

Live (ended)
達成
くそフラッシュアニメを作ってみたい企画
100%
支援受付残り
目標 70,000円
支援数 75 支援
原田ひとみ @vhitomin
この企画はAll-or-Nothing形式です。目標金額を達成しなかった場合は全額返金されます。
ログインして支援する
くそフラッシュアニメを作ってみたい企画

特設ホームページはこちら。予算ゲージや進展状況が更新されていきます。
honeycontrast.jp/product/anime/

原作:「はじめてのどうじんし」
昨年夏コミで配布。『買うと200円損する』と謳った原田ひとみ初同人漫画(コピー本)。原田本人もイベント参加出来なかった為、何か新作だけは出そうと描いたもの。500部制作も即完売し、買えなかった方々からは『損したかった』『損できなくて残念です』と謎のリプライで溢れた。
(乾かないうちに消しゴムをかけた為)インクがにじんだキャラクターが表紙(きたない)。購入者には「狂気4コマ」と呼ばれる。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どれだけのくそフラッシュアニメでもお金が必要になるのですが、もしご支援して下さる方々がいらっしゃれば作って公開出来るかもしれないと思い、キートスを立ててみました。

買うと損する狂気4コマが原作なので、只々アレなものが出来る気がしてならないのですが、よろしければどうぞご参加よろしくお願い致します。
作れなかったらすみません。作れる事になったら皆様のお陰です。恐らく集まっただけ、何かしらがパワーアップしていくと思われます。


★金額トップ3ご支援者さまには、貰っても損する事うけあい、別アフレコバージョンを別途プレゼント。


※5500円以上ご支援の方は、キートス時に必ずデータ送付用の受け取りメールアドレスをメッセージ欄にご記入下さい。記載を忘れてしまった場合は、ツイッターなどでも呼びかけさせて頂きますので、申告用アドレスへお名前とデータ受け取り用メールアドレスの申告をお願いします。

※300円を最初にご支援のち追加で700円ご支援、などでも、同一アカウントでしたら合算されますのでご安心下さい。

※プレゼント内容は現在の予定です。集まった金額によっては追加プレゼントが発生する場合もあります。
300円 ・お礼メール
1000円 ・お礼メール
・原田画伯サイン入り描き下ろしイラスト(キートス内お礼)
5500円 ・お礼メール
・原田画伯サイン入り描き下ろしイラスト(キートス内お礼)
・エンドロールお名前記載
・フラッシュアニメ完成データ送付(未公開プチおまけ付き)

Comments