Comments (305)

おつかれさまでした
お疲れ様でした。
これなにやってるのかわかりません^-;
色固定だけなら殿堂入りボルトは神
殿堂ボルトは明らかにデータ消して周回した方が早い
殿堂入りボルト乱数はさきさんでも投げ出したと聞いた
いままでで途中でめげそうになった乱数ってあるんですか?
平日の朝2時に40人近い視聴者・・・w
ぴゅあふぃぃすはちょっと落ち着いて^フ^
神速急所!?え!?みたいな感じでしたね、なつかしいw
ななりーちゃん言うな キモい