Comments (250)

配信ありがと!おやすみ
おやすみー
明日は治ってますように
楽しかったよお疲れ様でした〜安静にねお大事に
人の心配より自分の心配してねw
しないのか
明日は朝早く配信できるかな
メンクリの薬はちゃんと飲んでんの
ロキソニンでゆっくり休めるね
その内、体にきそうwww
酒で薬飲まないのエラコ
何個か薬開けてとりあえずあてずっぽで2錠飲んどく?
ブリスターの端っこに小さく日付書いてある
甘酒も点滴の効果あるらしいよ