Comments (250)
配信ありがと!おやすみ
匿名コメント
おやすみー
おやすみ
テンメイ
またねー
あきあき
明日は治ってますように
匿名コメント
楽しかったよお疲れ様でした〜安静にねお大事に
匿名コメント
人の心配より自分の心配してねw
匿名コメント
しないのか
明日は朝早く配信できるかな
早く熱下げてね
あきあき
メンクリの薬はちゃんと飲んでんの
匿名コメント
ロキソニンでゆっくり休めるね
テンメイ
寝配信楽しみ♪
匿名コメント
その内、体にきそうwww
あきあき
元気出てきた?
匿名コメント
酒で薬飲まないのエラコ
匿名コメント
もう熱下がった?
匿名コメント
何個か薬開けてとりあえずあてずっぽで2錠飲んどく?
匿名コメント
ブリスターの端っこに小さく日付書いてある
匿名コメント
甘酒も点滴の効果あるらしいよ
匿名コメント