Comments (208)

姬宮はオス上がりするの?
おつみや
行ってらっしゃい
気おつけてね
いや、なんか、夜中に焼肉でも行きたいなみたいなノリだよそんな
お嬢が複数人いたら首ぐるぐる回して見回すな
えらい!大優勝!おつみや〜
ぉァァァァァァァ
メス堕ちの運命…
最近そらぴの入りが絶妙すぎて途中から来たのわかってないよねー?
やべぇじゃん
言葉の次は行動だってよ
ちっ、やる気がいまいちだからちゅーでもしたいなあ
↑これ俺も印刷して冷蔵庫に貼っておくべきかも
姬宮は一人でいいな
↑ここにさ、「思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから」とか書いてあって死ぬ
何気に訂正が有料なのおもろいね
姬宮の大好物ではあるか
メス落ち?飯落ちじゃない?
あーーーーもーーー!!